NHK大阪放送局に見学におひとり様で行って来た!

NHK大阪放送局に見学におひとり様で行って来た!

「どーも君」の3Dぬりえに感動した!

NHK大阪放送局の前で「どーも君」がお出迎え♪

大阪のおばちゃんバージョンです!

ヒョウ柄の服にパーマでアメちゃん持ってます!

「どーも君」がお出迎え♪

「どーも君」がお出迎え♪

「どーも君」とは

タマゴから生まれたへんてこ動物。
もっさいボディーとピュアなハートの持ち主。
テレビが大好き。
空想にふけりがちなぼんやりやさんで
結果、よからぬ事になる場合も多い。
機嫌をそこねると、キョーレツなおならをする。

身長:120cm
体重:85kg

「どーも君」の3Dぬりえを描いてみた♪

「どーも君」の3Dぬりえ

「どーも君」の3Dぬりえ

どーも君

どーも君

 

●お絵描き前です

クレヨンや鉛筆やラインマーカーが使い放題でした。

お絵描き前

お絵描き前

 

●お絵描き後です。

どうでしょうか???

この美的センスは???

絵書きの道に進んだ方が良かったかな~

背中と手のひらに『ニコちゃん』のマークいれました。

 

お絵描き後

お絵描き後

書いたぬりえをタブレットで読み取ります

 

どーも君の書いた塗り絵をタブレットにかざします。

塗り絵をタブレットで読み取る

塗り絵をタブレットで読み取る

 

なんとタブレットから飛び出す?

「どうも君」がタブレットから飛び出すように見えます!

動画プレーヤー
 
 
00:00
 
00:10
 
 

「どうも君」がディスプレイ空間の中に入りました!

ディスプレイ空間の中には友達がいっぱい!

動画プレーヤー
 
 
00:00
 
00:03
 
 

 

他の方の描いたどーも君と一緒に

私の「どーも君」が

芝生の上で楽しく遊んでいます♪

動画プレーヤー
 
 
00:00
 
00:06
 
 
 
 

 詳しくはこちらをご覧ください

https://ohitoritv.com/visit-to-nhk-osaka-broadcasting-station/