彼女の笑顔はHappy

いつも、僕のわがままを笑顔できいてくれた君にありがとう。。
遠い昔から 心の底に貯まっていたものがあります。
いつしかそれは記憶の表面から抜け落ちて
まるで潜在意識のようになっていたものと思われます。
今こうして君に触れ君と話してみて、
それがどんなにおおきなものであったのかを
記憶として呼び起こすことができました。
それは囲われていた熱い壁を徐々に染み透って
心の底から溶け出してきたようです。
そして やがて僕の心を包み込んで発酵をはじめる
まるで何かの酵素の海に投げ込まれたように、
僕の心は次第次第に発熱していくのです。
眠っていた心が熱を帯びて溶解していく。。
君の心と溶け合って あの頃の記憶を蘇らせる。。
ずっと眠っていたけれど君を忘れたことはなかった。。。
恋という潜在意識、眠り続けてきた恋心。
いつまでも君のそばにいたい。。。
いつまでも君と笑って暮らしたい。。。