positivi-mind2005-12-06

寒い。。。。。。
昨日、本屋に行って、『ありがとう』の本を読んだ。
日常生活に常に、
『有難う御座います!』
『感謝します!』
と思い続ければ、いつもいい事が起こるゆう内容です。
つまり、自己暗示の法則と
波動の法則を簡単にミックスしたような感じですか。。。
長く息を5回吐くとアルファ波が脳から出てくるそうです?
テレビのチャンネルと同じで、10チャンネルの
テレビを見ようと思えば、10チャンネルのヘルツ数に
自分のテレビを合わせなければ、見れません。
自分自身の身体からは常に良い波動と
悪い波動が出ています。
自分が悪い波動を出していると、
悪い波動を出している友人が集まるって感じ。。
心理学の棚にあったのが印象的でした。
臨床心理学士のテスト問題と読み比べると、
大変興味深く、考えさせられます。

又、18の数の事も面白かったです。
人間の呼吸は普通1分間に18回
人間の脈拍は普通1分間に36回
又、世界中何所の海でも、1分間に起こる波の数は18回だそうです。

明日は寒いのに、京都まで。。。。。。