久しぶりに書きます!

positivi-mind2005-07-05

仕事が忙しくてあまり書けませんでしたが、
最近特に大阪と和歌山は不景気です。
中小企業の社長のバイタリティには感心します!

★大企業の社長がホテルのレストランで、食事を楽しんでいる時
  中小企業の社長は故障した機械の修理に奮闘している!

★大企業の社長が幹部を相手に自慢している時
  中小企業の社長は元暴走族の新入社員に客への挨拶の仕方を教えている!

★大企業の社長が有能な幹部の説明をうつらうつら聞いている時
  中小企業の社長は顧客の接客方法をを考えている!

★大企業の社長が大銀行の頭取と北新地で飲んでいる時
  中小企業の社長は翌日に会う若い銀行員をどう騙したらよいかと考えている!


これからも中小企業の社長を応援していきたい!
 がんばれ!おっちゃん!おばちゃん!の大社長!